コンサート#6

このクソ暑い中スーツですよヽ(`Д´)ノ
というのも最初は持参という話だったので、会場内だけなら冷房もある程度効いてるだろうしいいかと思って。
でも出発前に電話がかかってきて、持参じゃなく着て行ってくれと。
しかもその電話かかってきたのは出発予定時間の4分前。
どう考えても間に合いません、本当にありがとうございました。
もうね、少しは考えろと。頭使えと。
なので運賃がかさむ経路に切り替えて、Yシャツの袖捲ってネクタイも締めないで向かいましたよ。ま、遅れても会社のせいですけどね(・∀・)
今日が平日じゃなくて良かった…。夏仕様でもないスーツ着てラッシュに放り込まれるのは地獄ですから…。
どうせ本番中は暇だから、美勇伝へのメッセージでも考えるか(笑)




17:20
30分残業で終了。
残業したのって何気に久しぶりかも。
内容はコンサートの本番と撤去。
でも本番中は警備とかじゃなく、買い出しに行かされる。外は暑いんだよ!
おまけに至近のコンビニで揃うような物なのに、ちょっと歩く店で買うよう指示され、おまけにその店に売ってないという。何と言う無駄足…。
撤去。搬入口がサウナ状態で死ねる。
以上。


ハロプロカードが一万円分枠空いたのに気づいたので(でも自分の金での支払いは追い付いてないんだよ(涙)、帰りにハロショでヴィジュアルスクリーンを予約。
本屋にも寄って、美勇伝が出てるグラビア・ザ・テレビジョン購入。
なぜか膝関節が痛い(;´д⊂)