急遽

今日4月15日のこんうさピー(カメとみっつぃーがゲスト)を聴いてたんですけど、心理テストのコーナーでみっつぃーの最も頼りになる人、尊敬する人がれいなでした!
みつれなハァ━━━━━━从 ´ ヮ`)人(´┴`=从━━━━━━ン!!!!
ってまあみつれな言いたかっただけなんですけどw(ノ∀`)


それはそうと本題なんですが、急遽滑り止めの院試受けることになりまして。
受ける気なかったんですが(しかもうちの研究室の学部生全員(ノ∀`))、今日先生からも受けた方がいいって言われて、願書取りに行ったら出願締切が実質明日!ちょwww
しかも出願の際に志望理由とかを数百字で書かなきゃいけなくって、今から徹夜の様相を呈してます(号なっきぃ
明日は八王子の方でやってる大三国志展に行こうと思ってたんですけど、夕方には授業あるし無理っぽいかも…。
今週日曜までの開催なんですが、金曜は1日中バイトだし、土曜は始発で石川さんイベ@高崎だし、日曜は都内でバイト&ハロショ美勇伝写真予約だしという。
まあ秋に福岡でもやるらしいので、最悪帰省ついでに(ry