コンサート#7

院試の願書は昨日の夕方無事投函できました(´∀`; )
それらしい文面が出来上がるのに、徹夜して正午までかかりましたけどね(;´д⊂)


さて、今日は自転車で行ける距離の現場。
交通費はかからないし、通勤ラッシュとは無縁だし、集合15分前の出発で間に合うし推せる(笑)
現場に着いたら楽屋口に入り待ちしてるおば様方がいたのが新鮮というか何というか(苦笑)
内容はだいたいいつも通り。
あ、今回は物販の手伝いを初めてやりました。なかなか面倒でした。
そんなもんかなー。


明日は4時起きで始発です。
ありえないけど8時ぐらいにバイト終われば今日のうちから行けたんですけどね〜。
まあ昨日学割で往復切符買ってきちゃいましたからね。
3年前に18切符買った時を除けば、初みどりの窓口利用でした。
抽選終わってるけど7時半頃に着く予定。