tksk

SIBA2008-07-12


無事起きられました。2時間くらいしか寝てないですけど(;´Д⊂)
ということで自転車を20分くらい走らせ、fchmを出発〜。
2時間以上かかるわけですが、まあ成田行くのよりは早く着くんだよなあ。
で、現地は先着順で固まったらしいです。知らないけど。
7時半頃の到着予定なので見れないってことは無いとは思いますが…、どれくらい来るんでしょうね。




5:50
武蔵浦和埼京線に乗換え。




6:05
大宮で高崎線に乗換え。




6:45
熊谷。
なぜか眠くないのでラジオをがんがん消化中。
そうか、都内からの新幹線組にはこの後追い抜かれるのね(;´Д⊂)




7:25
高崎到着!




7:45
並びました。186番でした。
現在は200人くらい。
噂レベルですが400人しか入れないとか?
来る人はお早めに〜。




9:20
320人突破。
以降立ち見だそうです。
9時過ぎて列延びるペースが早くなりましたね。厳しくなってきた感じです。




9:40
確定情報。
座り300、立ち見100の計400で締め切りとのこと。
現在380人ほど。




10:00
400人分捌けたようです。




11:00
G-3確保




11:05
B1Fの書籍コーナーの様子。




12:25
昼食を西口の栄寿亭で。
ソースカツ丼をと思ったらソースカツ丼じゃないらしい。
けど安くて美味。
千奈美に店のすぐ近くに「デジタルショップ ミヨシ」なる店がwww


あと、会場外にいくつかモニターが付いてて、今中でやってるすぎもとまさとさんのイベントの様子が流れてます。
もしかしたら石川さんのも見れるのかも…




14:50
終了〜。
これだから梨華ヲタはやめられないなあ。
レポは帰宅後に。




18:50
大宮でコーズウェーさんとお別れして、再び高崎線に。
南浦和武蔵野線に乗換えじゃーと思ってたら、高崎線は浦和の次赤羽なのね(;´Д⊂)
寝不足と暑さからの疲れのせいかちょっと頭痛くなってきてて、全然注意払ってなかったよ(号なっきぃ
というわけで埼京線で引き返します。なんという無駄足…




20:10
帰宅。
今日明らかに疲れてる。fchm着いても気づかなくて、駅員に声かけられたくらい。
なのでレポは今日書けないかも…。



録画予約しておいた石川さんゲストの値切り交渉なんとかって番組が、上手く録画できなかったのかPCの電源落ちてた上に、ファイルがぶっ壊れてたみたいで何度もフリーズしてさらに再起動するはめにヽ(`Д´)ノ
なんでこんなことで時間取られなければいけないんだ。死ねばいいのに。
ダメ、眠い、寝る。