ケコーン

朝知ってびっくりした!
何回か触れてるけど、前々から、というか自分がこの世界に足を踏み入れてすぐの頃から実は推していたりする。
突撃英会話は神番組だったよな…。金欠でDVDは買えなかったけどorz
旦那さん羨ましいなこの!あんな良い女性は滅多にいないですよ。



ところで今後も芸能活動は続けてくれるんですかね?
出演してたラジオは3番組とも6月から7月上旬にかけて出演終了してるんですけど…orz
美勇伝に集中してた影響で、ラジオは3ヶ月遅れでの消化になってたから気づかなかったよ(;´д⊂)
昔から推してたにもかかわらず、アヤカ現場はまだこの3月のハロテンSTBのみと言っていいほどで、舞台での演技は未観覧なんですよね。
そういえばSTBのアンケートでけっこうしっかり書いたんですよ。ジャズのこととか。
「それでも、生きる」、もう一度聴きたいな…。
引退するとかだったら正直凹む。とりあえず続報待ち。