チラシ配り#1

分譲マンションのチラシを配る仕事。
地図が渡されて、千枚以上のチラシを割り当てられた地域の家のポストに一軒一軒ひたすら入れてました。
しかも徒歩ですよ。
なんという人海戦術…。
新聞に折り込んでもらうよりこっちの方がいいのだろうか?
日焼け対策として、薄手の長袖上着と帽子に首にタオルを巻いて臨みましたが、それでも顔や腕は少しヒリヒリするし…。
それ以上に、この炎天下のこの暑さの中をひたすら歩き通すというのがとてつもなく疲れましたorz
眠くはないんだけど、何もしたくない動きたくないって感じ。
休憩以外はほぼずっと歩いてたから、今日歩いた距離って20kmぐらいは行ってるかもね…

途中、日陰且つ風通しのいい場所で休憩したんだけど、吹いてくる風が熱風な件><
冷房って偉大だわ。




23:50
ほぼ冷水のシャワー浴びて、冷房効かせた部屋にいたら少しは回復しました。
足の疲れは全くですが。
明日は3時半起きなのでそろそろ寝ます、ってか3時半起きってなんだよ…。
うーん、今日もかば2レポ書けなかったな〜。