青春18きっぷで名古屋日帰り往路

調べたら不可能でもないので敢行( ̄ー ̄)
ということで、3時半起きでFCHMの始発に先ほど乗車したところです。
しかし今日も暑いですね…。20分ほど自転車こいだだけで汗が腕から滴り落ちるとか(;´Д⊂)
おまけに昨日の仕事のせいで、干しておいたのにジーンズが湿ってるし膝のあたり汚れてるし少し汗くさいんだけど…(;´Д⊂)




5:50
川崎で東海道線に乗換え。まだ電車来てないけど。
あー、mixiにメモしておいたのは途中で小田急経由することになってたのでルート変更しました。




7:20
小田原。
川崎で席確保できて1時間ほど寝てました(笑)
周りには大荷物持った立ち客がけっこういるのですが、この差は大きいな〜。
このまま沼津まで行けるようなのでもう一眠りします( ̄ー ̄)




8:10
沼津で浜松行きに乗換え。
座れなかった(;´Д⊂)




8:40
由比キタ━━━━━━川 ´^`)━━━━━━ !!(爆)




9:10
安倍川。
静岡で多少乗客減りましたが、未だに座れません(;´Д⊂)
また眠くなってきた…




10:30
浜松。
さっきは30分くらいは座れたのでまた寝てました。
今回の乗換えでも座れたので一安心。




11:05
豊橋で新快速に乗換え。
もうさっきから寝る一択。




11:55
金山で中央線に乗換え。
あと一歩。




12:05
千種到着。後は歩きです。