青春18きっぷで名古屋日帰り復路

イベントの所用時間が予想以上に短かったので、金山から特別快速に乗れました。
でも座れない。




18:30
途中から座れて爆睡。
勉強道具とか持ってきたりしてるんですが、往路の静岡県内で20分くらい使ったっきりという…。
もう寝通すしかないみたいですね(;´Д⊂)
特別快速の終点豊橋に着いたんですが、結局ここで後から来る新快速(リl|*´∀`l|<でも豊橋〜浜松間は各停なんだよ)に乗換えみたいです…。




19:10
浜松から臨時袋井行きに。
花火大会でもあるのか浴衣来た人だらけ。座れないしうるさい。




19:30
袋井。
ホームから花火が見えます。




20:30
やっと静岡だよ…( ̄▽ ̄‖)




21:40
三島。またすぐ熱海で乗換え。




23:30
川崎で南武線に乗換え。




0:20
予定通りに最終でFCHMに到着。
昨日とは打って変わって一日中冷房が効いた車内にいたわけで、寒いです…。



0:50
20時間ぶりに帰宅。
名古屋まで往復2,300円で往復できました。