かば2

舞台ってどうレポすればいいのかあまりわからないんですけど。
まあ正直言うと、みーよのソロ初仕事というのが最大の目的ですね。(グッズの写真にも「私にとって、ソロ第1弾の大切な公演」って書いてますしね。)(しかし2枚組のコメントが入ってないほうの写真、解像度も悪いし、処理に失敗したのかなんなのか、見ればわかると思うんですけど出来が悪いというか汚いというか…(涙)
みーよの役は、4姉妹のいとこ役。
4年間海外留学してたにもかかわらず超初歩的な英語しか話せない上、日本語にも若干不自由な役でした(涙
まあ前回(「かば」の時)いなかった役なわけで、自分みたいな前回を見ていない客の代わりに色々質問してくれるような立場でした。
スピリチュアルという単語が出た時に吹き出したのは100%みよヲタだと思ったw 自分もだけどw
とりあえずかなり自然な形で演技ができていると思いましたね。あと見所はおみ足かなw(短パンで、ひっくり返る?ところとかあるし)
出番はそこまではなかったけど、11月の主演舞台も安心して見られるんじゃないかな。
握手会は建物内の超狭い通路で行われたんですけど、スタッフの声がでかくて互いの声がなかなか聞き取れない感じでした…。
速度は二往復ぐらい会話できる感じで、みーよには、伝説V以降元気でした?ってことと、バスツアー行くってことを。
面白い舞台でした。





あと、自分のリアルネーム知ってる人はわかると思うけど、酒屋の役の人の名前が呼ばれるたびに微妙な気持ちになりました(涙
ああでもてんさんも同じようなこと感じたかもしれませんね(笑)