シンデレラ the ミュージカル 8/20夜公演

上記のイベントの後、どうせ都内に出かけてるしまた観に行きたかったしということで当日券で。
前回は2日目の昼だったのでほぼ台本どおりだったと思われるので、正直アドリブ目当てなところもあったのですが…。
DVD撮影日でした…(ノ∀`)
といっても2日目よりは全然アドリブあったので良かったのですが。
ということで気づいたアドリブ箇所を。


・舞踏会の告知の場面で、村娘役のさゆとみっつぃーが出てきた時、みっつぃーがさゆのお尻をつんつん突いてました(笑) さゆはみっつぃーを振り返りつつもまんざらではないような表情で笑ってました(笑)
・継母がシンデレラにブーケを持ってこさせる場面で、右手ではなく左手を上げた上、腕も高く伸ばしていたのですが、シンデレラは割とあっさり届いたので、「ほんとにやるわね〜」と。
・第2幕最初の家の中の場面で、ジョイとポーシャが「逮捕しちゃうぞ」のジェスチャー(笑)
・伝令官は継母を見るなり「ボンバーボンバー」と。
・ポーシャは何を言ったか忘れましたが、ジョイは「今舌打ちしたわね?言っとくけど私はポーシャより怖いわよ?」執事「そちらの上下関係はわかりませんから…」
・妖精の女王「あなたもそんなもの振り回して、男の子か女の子かわかんないわよ?」ジョイ「女の子やも〜ん(涙)」
・舞踏会での娘がシンデレラだとわかった場面でシンデレラが涙。
・結婚式では、妖精みっつぃーがジョイに真横(至近)で投げキッス。みつれなカプヲタの自分高まりまくり(笑)
・同じ場面で妖精さゆはポーシャに抱きついてました。



そしてフィナーレ後の挨拶では、いつも愛ガキばっかりコメントしている印象があったのですが、この日はリンリンから始まりカメまでの7人が喋りました。
川*^A^)<ページは男役で、淑女は女役なのですが、どちらもバッチリでした!
川´・_o・)<久住さんと3人で出る場面は、後ろのでかい方の私に注目してください!
从=´┴`)<今日はどの役も総合的に上手く行きました。
リo´ゥ`リ<伝令官役は小春となんとか(←メモったのですが解読できませんでした…(涙)
从 ´ ヮ`)<最近終わってから、「今日ほんとにむかついたよね〜」って絵里と話すんですよ〜
从*・ 。.・)<みっつぃーと二人で、妖精、村娘と淑女の3役をやれて、そしてフライングもできて光栄です。
ノノ*^ー^)<せんしゅうびまで…(えー!)、千秋楽まで、意地悪なところとかちょっとアホっぽいところとか、カステラ食べて頑張りたいです




あーもっと観たいけどもう無理。
院試直前なのにこうやってレポ書いてること自体アフォ。
滑り止めは受かってましたがあくまで滑り止めなので…。