パラリンピック柔道日本代表応援イベント@赤坂サカス

男性グループの歌
→選手らの座りトーク
女子プロレス神取忍とかジャガー横田とか来て楽しかった)
ハロプロメンバーによるミニライブ
→全員出て締め
という流れ。


ハロプロコーナーの時は、トーク時は左から司会、麻琴、み〜よ、唯ちゃん、歌の時は左からみ〜よ、麻琴、唯ちゃんという並び。
3人が登場しまず軽くトーク
みよゆいは6月まで美勇伝で今はソロとか、緊張した時はどうするかという話。
∬ ´▽`)<古いって言われるかもしれないですけど、人という字を3回掌に書いて飲みます。
川 ´^`)<私もそれです!あっ、まだ聞かれてないのに図々しくてすみません…
从,,^ ロ ^)<私はよく叫んでますね。(ステージの)袖で「わー!」とか「きゃー!」とか。
そして「カッチョイイゼ!JAPAN」をサビの手の振りのみつけて歌う。石川さんパートを麻琴が歌ってたのですごい違和感(笑)
カッチョイイゼについて司会者とトーク
(司・∀・)<JAPANってついてて応援ソングみたいですね。
从,,^ ロ ^)<もともと日本をもっと知ってもらおうって曲だったんですけど、ぴったりですね。
「でっかい宇宙に愛がある」
サビは振りつき。最後のサビループで麻琴がループの回数間違える(笑)


一旦3人とも退場してから、出演者全員と共に再びステージへ。
後列最下手に3人とも固まってまして、神取さんにしきりに前に出るよう促されてましたが固辞していました。
その後、選手二人に花束を渡す役目をみよゆいが、目録を渡す役目を麻琴が担い、渡しているところが関係者の写真撮影タイムになってました。
なので後日どこかのサイトに写真がアップされるかもしれません。


余談ですが、プロレス選手が退場していく時既に3人はステージ袖(客席から微妙に見える)にスタンバってたのですが、白塗りの選手におどかされて悲鳴上げてました(笑)


ステージ脇後方に応援メッセージ寄せ書き用の日の丸が飾られてまして、3人もメッセージを残していました。
誰でも寄せ書きを書くのは可能だったので、イベント後に撮りに行ったらけっこう埋まってました…。
まあ自分は書いてないですが。