あばばばば

1週間何も書かなかったのって初めてかもしれない。
とりあえず、生きてます。
イコール院試が終わったってことですけどね。いつものように色んな意味で。
学科も面接も散々で、滑り止めに進学する色が濃厚になった気がしますorz
合格発表は美勇伝説VライブDVDの発売日です。
中間発表前の最初のゼミの日でもあります。
…DVD見れるの十月だな。





さて、はてブとか巡回してて見つけて面白いと思った(最後のは面白いってわけじゃないけど)動画をいくつか貼ってみる。
アカウント持ってないんですけどね。
でもこうやってダイアリーに貼ったりすると見られるので。


まず、MilkyWayの「アナタボシ」と三國無双シリーズのムービーをコラボさせてるこれ。
D
これはもっと評価されるべき。
ハロヲタ且つ無双好きな人ならツボなはずです(笑)
ぶるふぉぼさんがブクマコメントで「サムネイルが Milky Way の 3 人。で、後ろが SHIPS。」って書いてたから、
あー二喬孫尚香MilkyWay周瑜孫策SHIPSに見立ててるのか、うまいなー。孫策映ってないけど。
って思いながら映像見たら、映ってたのは孫策じゃなくて使いまわしの名無し武将でした(ノ∀`)
魏の面々が全然映ってないのが悲しい



続いて懐かしの旧裏面ポケモンカード対戦。でもしゃべりは遊戯王
D
小学校高学年〜中学時代の情熱はポケモンに傾けてたので、今も実家に約四千枚のカードが眠ってますw
同年代の男子はほとんどの人がやった経験あるんじゃないかな〜。
でも考えてみればもう10年以上も続いてるってすごい…。
中三あたりからハローに熱がシフトし始めて中学卒業を機にすっぱりやめたんですよね。
まあ周りの友人達は中一とか中二の頃に飽きちゃって、対戦相手も交換相手も全くいなくなってしまったって理由もあるんですけど。
今はネットで交流広げたりチャット使って対戦とかもできるでしょうけど、当時はまだパソコンがやっと家に届いたとかそんなでしたし、料金も定額制じゃありませんでしたからね…。
今は福岡にもポケモンセンターあるみたいで羨ましい。対戦スペースあるのか知らんけど。
誰か2001年あたりまでのカード限定で対戦しませんか?(マテw



そして、急激に水位が上昇する河川の映像。
D
これは…最初の三分であんなにも…。
中州に取り残されたってニュースがたまにあるけど、これは逃げられないわ。逃げ遅れるどころの騒ぎじゃない。
まあそもそも天気悪い時に中州なんて行くんじゃねーよって話だけど。



終わり。動画見てたらこんな時間(苦笑)