撮影会&トークショーの件

最初の発表では説明書きがあまりにも意味不明でなんじゃこりゃと思ってたら、思いのほか色んなところに飛び火しまくって名が売れましたね(違
意図的にそうしたのかどうかはわかりませんが、結果的にトークショーが追加されデジカメ購入者以外でもトークショーは観覧可能となったのでトークショーだけ見に行きます。
デジカメは今持っているので満足してしまっているし、カード使用残高は増える一方で酷い額になっているのでそこは自重しまして社会人に任せますよ。
なんて言いつつ、データ持ち帰れないとかの設定がバカらしいってのもあるんですけどね(笑)
問題は、立ち見の人数が明確でないこと、整理券配布が10時でイベント開始が15時と間が空く上に知り合いが全然いないだろうから暇を持て余しそうなことですかね〜。
終了後は狭山に移動してミキティ見に行こうかと思ってるんですが、雨がね。
ただでさえ高崎4時出発だと狭山の会場に着くのがぎりぎりなのに、本川越駅は冠水しやすいとかいうせっちゃそ情報も入ってきたので。
まあそうなった場合は回避して帰りますが。迂回してたどり着いたら終わってたという事態にもなりかねませんから(苦笑)
ところで自分と同一行程を取る人って誰かいるんですかね?