tksk

SIBA2008-08-30

※詳細レポはこちら。


1ヶ月半前と同じくfchmを出発しました〜。
まあ今回は夜寝つけなくて寝てないんですけどね(;´Д⊂)
雨降りまくりの中自転車20分くらいこいで来たので濡れまくりでやな感じ。
今回は訳あって前回と違うルートで行くので高崎到着は8時頃になりそう。
でも徹夜組とかいないだろうから大丈夫ですよね。必死な人はデジカメ買ってるでしょうし。




5:40
北朝霞朝霞台東武東上線に乗換え。
服濡れてるから冷房の風が冷たい(;´Д⊂)




6:50
小川町で寄居行きに乗換え。
単線でガラガラ。




7:10
寄居で八高線に乗換え。
Suicaじゃなくて整理券方式?バスみたいですね。
でも整理券出てなくて取ってないんですけどいいんですかね。




8:00
高崎到着!
デジカメ購入済み組が3人?で、当日観覧枠組が4人?とかです。なんだこれwww




8:50
人が全く増えない件w
一人スレも立ってるというのに…




9:00
ヤマダの中の人が出てきて整列開始。
現在デジカメ購入済み組が6人、当日観覧枠組が5人です。




9:40
デジカメ購入済み組が10人、当日観覧枠組は5人のまま。
貴重なイベントになりそうです(ノ∀`)




10:00
デジカメ購入済み組10人、当日観覧枠組7人で配布開始。
立ち見003番ゲット
デジカメ組は色々記入させられてるので時間かかってます。
イベ開始前に当日枠販売とかありそうな気がw




14:50
入場。
最前2列30席を指定席、それ以降の席を立ち見整理券所持者に開放という形です。
整理券30枚ぐらいしか捌けてないけど。
ステージにはテーブルの上にデジカメや写真立て、小型プリンタが並び、ステージ脇にはプリンタが置かれた机が。




16:00
終了。
撮影会参加者15人、立ち見のはずが着席になった当日枠40人強(うち、ヲタは20人程)、関係者10人強で、関係者をばらけて座らせてお茶を濁してる感じ。
トークショーが終わったのは15:45過ぎ。
これから撮影会ですが、立ち見は撮影会観覧不可&残念ながらデジカメの当日販売は無かったので、予定通り高崎線に飛び乗りました。
それにしても一人スレはガセ情報飛び交いすぎだろw




18:10
川越。
西武新宿線への乗換え案内がわけわからず、予定の電車に乗り遅れるorz
そして前倒ししてもうライブ始まってるとかいう情報が…




18:35
新狭山着いて会場にダッシュで向かいました。
「置き手紙」が聴こえてきます。信号待ちで曲が終わりました。
青に変わったのでダッシュで会場入口に向かう。
藤本美貴さんでしたー。
川 ’ v ’ 从<ありがとうございましたー。
ミキティ退場。
一目も見ることなく終了。
知り合い皆無。
なんという負け組…orz
千奈美に到着時間は当初の開始時間ぴったりでした。