搬入・撤去#43

展示会の搬入・設営。
内容はごく普通なので(ry
4時半起き5時半出発だったんだけど、この時間だと通勤快速に乗ってもそんなに混んでない(さすがに座れはしないけど、周りの人と体が触れ合わない程度の混み具合)のが良い。
本数もまだ少ない時間だから、のろのろ運転にならないしね。
おまけに早朝手当が付く。
しかし前々日寝すぎたせいか、前日布団に入っても寝付けず、結局徹夜状態での出勤と相成りましたorz
バイトの最後の方は若干うとうとしながら作業してましたよ…w
バイトは昼前までだったので、その後は夕方頃まで国盗りしようかなとも思いましたが、眠かったので行きと帰りで山手線一周するだけに留めておきました。
最後はわざと鈍行に乗って端席をキープし、最寄り駅まで寝通したらけっこう眠気は取れました。