ラジオ観覧@代々木

昨日は研究室から離れられなかったので流山には行けませんでしたが、今日は特に何もなかったので…行ってきてしまいましたw
中間発表前だというのに(ノ∀`)
れいなの格好は、髪は全部下ろしてて、上は紫の長袖(肩から肘にかけてのジッパーあり)、下はデニム?の短パンに黒と金のベルト、黒のオーバーニーソックスでした。
カメは…白と薄茶?のワンピース…だったらしいですw
9時半頃到着して2回見れましたが、2回ともトーク中でれいながこっちを見ることは無し(ノ∀`)
2回とも2列目あたりからの観覧だったんですけど、1回目は前の客二人の間というか上から、れいなの絶対領域どころか足元まで見下ろせるぐらい視界が広かったです(笑)
6週間ぶりにれいなが見れて満足ヽ(´ー`)ノ