Sunshine City × TOKYO FM 〜KiseKi〜 プレミアムライブ

中間発表前日だというのに現場に行ってしまいました(ノ∀`)
といっても都内に用事があったからそのついでに行ったんですけどね。
用事は金曜でもよかったんで代々木のついでに用事を済ませとくのが一番良かったんですけど、まあ転んでもタダでは起きないって事で(笑)
到着が2時半頃だったので、整理券どころか既にライブは始まってました。
が、なっちの歌はまだということで一安心。
ついてからちょっと経ってなっちの番に。
1階の後ろの方で見てたのでなっちの上半身だけ…いや、胸から上ぐらいだけしか見えなかったんですが、赤のサテン?のワンピースでしたかね。
歌は「ヴァンサンク」と「息を重ねましょう」の2曲だけ。
んー、せめて3曲は歌ってほしかったかな。
司会の森口博子さんとのトークでは、森口さんが「でっかい宇宙に愛がある」と「そうだ!We're ALIVE」が曲名わからないけど好きという話を(笑)
なっちが出てたのは15分くらいですかねー。
なっちの出番が終わった後は、即座に駅に向かいました。
普段なら最後までいると思うんですけど、今日は中間発表前日ってことでさすがにね^^;
音ガタ会場推しもせずに(池袋に向かってる時点でなっちの出番に間に合わないとわかったら行ってたかとw)研究室に向かいましたと。
超久しぶりになっち見れてよかったです。