ラジオ絞り込み

メモ代わりと言ってもいいような内容ですが。
2月の時点では前に書いたとおり1ヵ月半遅れぐらいで18番組中14番組聴いてて。
5月以降は美勇伝モードに切り替えたので、ふたりぼっちだのゲスト出演した番組聴くのを優先して。
7月以降は再びDDモードに移行したのですが、この時点で3ヶ月遅れ。
そして先月から院試だの中間発表だので遠出しなかったことに加え、1ヶ月ほど携帯でも聴けなくなったため4ヶ月遅れに悪化。
現在6月2週目まで聴き終わったところなんですが、このままだとどうにも追いつかないので聴く番組を絞ろうかと。


とりあえずCutie PartyGAKI・KAMEは、聴いてる間どうも寝てしまうことが多いし、個人的にあまり得るものがなくなってきたと感じていたので切る。
9月末で終了になってこともありちょうどいい(3ヵ月半分は聴かないわけだけど)
まいちんの番組は現在4番組あるわけだけど、週刊!オトナ塾切って、Guts10☆ガッタス!!だけ聴く。
中澤さんのJAM PUNCH!、マジアサ!に比べるとヲタ的な満足度は低いのでこれも切る。(料理中にBGM代わりに聴くかもしれない)
アヤカさんの番組は悲しいことに3つとも6月いっぱいで終わってしまったので、あと2週間分聴けば終わり。
メロンの番組は今回も追いつくまで全てスルーかなあ。9月でムラタジオが終わってしまったので、10月分に入ったら聴こうかな。
そんなもん?案外切るもの少ないな…。
まあ今後またバイト行けるようになるから移動時間が増えるし、ハロメンレギュラー番組の多さが異常とも言える2008年度4月〜9月を乗り切れば相対的に追いかけるペースも早くなるだろうから。


この基準を10月度改変後の今にも適用すると聴く番組が7つだけになってしまうんですけど、それは9月分まで聴き終わってから調整するつもりなので。
ってか改変前と改変後をごっちゃにして書いてるから自分以外(特にハロー全体でのラジオ動向に疎い人)には何書いてるのか伝わりづらいだろうな(苦笑)
とりあえず朝までハロプロやねん!6とその翌日のハロプロやねん!は神番組でした!!!
土曜にでもみつれな・さゆれな更新しようかと画策しちゃうレベル。
早くハロショ行ってDVD受け取りたいです!