コンサート#8

一日現場だと普通最初は搬入・設営やるからスーツ持参で私服で行くんですが、今日はなぜかスーツ着てこいと言われて。
???と思ってたんですが、昨日リハやったからセットは設営済みと。
そんなわけで、最初の4時間ほどは交代で駐車場の見張り(ほぼ椅子に座ってるだけ)するだけで、半分は休憩時間という非常に楽な仕事でした(・∀・)
あとは普通に本番と撤去。
時間が押して定時ちょい過ぎ終了だったけど、まあ前半が前半だから(笑)
明日は入れてたバイト現場がキャンセルになって暇になったから、中間発表の報告書をさっさと仕上げるか!
仕上がったら月曜にバイト行けるからねw(マテ
あー、でもハロショハロプロやねん!のDVD受け取りにも行きたかったんだけどな〜。