石川梨華名古屋ハロショイベ参加券争奪戦

無事1,2回目の参加券をゲトー。
昨日の終電で渋谷に行ったら誰もおらず、必然的に渋谷店1番乗りに(ノ∀`)
その前に様子を見に来てた人も何人かいたみたいなんですが、109-2の前に並ぶのは気がひけたらしく、終電で来た自分が最初になったようです。
それから知り合いが二人来て、三人で夜を明かす形に。
朝に地下鉄が動き始めてから、おまいつさんが一人来て、ちょっとしたらシャッターが開いたのでこの4人で階段に並ぶ。
結局参加券目的で開店までに並んだのは10人くらいだったかな?
まのえり@札幌の参加券目的の人も一人いましたね。
ということで参加券が手に入ったわけですが、徹夜どころか開店までに来れば全然間に合ったという(ノ∀`)
もっとも渋谷店持ちの参加券は21枚だったようで、会計終わらせた時には残り1枚となってましたが。(ループは遠慮してくれとのことでした)
1公演あたり渋谷が7、原宿・上野は共に5だったようで、大阪を5、札幌を3と仮定し全参加者が100とすると、名古屋店は75と。うはー。
参加券には番号等は何も書かれてないけど、当日どうなるんだ?
…さて、大学行きますか。眠いっす。