コンサート#10

今日は1公演だけなので楽だな(・∀・)
なんて思ってたけどそうでもなくて、チラシ折りが大量にありました。
開場時の配置は前回ヤスさんがコメントで書いてたところです。そんなとこやったことないと否定した矢先なのに(ノ∀`)
そしてお客さんは全然通りませんでした…。関係者はめっちゃ通りまくりでしたが(ノ∀`)
あそこ暑い!そして狭いし防音仕様だし外の様子見えないしで暇すぎて困る。
まあ会場内警備は自分らはしなくて良いみたいで、公演中は3分の2くらい休憩で楽だったんですが。
いつもより約1時間早く終わって500円しか給料変わらないというのは推せるなあ(笑)
しかし休憩場所が地下で携帯の電波入らなくて、休憩時間は激しく暇だった( ̄▽ ̄‖)