週刊アスキーの唯ちゃんグラビア

センランのメルマガで知って、速攻でさっき買ってきました。
丁寧に最初のページから1ページずつ探しちゃいましたが、最後から2ページめくったところに載ってました(ノ∀`)
見開き1ページで3衣装(うち二つが水着)5カットだけでしたが、唯ちゃんのほんわか具合が上手く表れてるように思います。
まあハロショで写真を2,3枚買ったと思えば(ry


ところでアスキーを買ったのはついでで、石鹸がきれたため石鹸を買いに行くのがメインの目的だったんですが、コンビニにも24時間営業のスーパーにも置いてなかった件(苦笑)
みよゆいCDSは当選でしたよー。昼夜ともに…。支払いが…間に合わないかも…?