搬入・撤去#55

時は昨日昼。
みよゆいCDS昼夜当選のメールを受け取り安堵の一方、来週の水曜までに3万円用意するのって無理じゃね?オワタ\(^o^)/
そんなことを考えているところに、渡りに船というか悪魔の囁きというか、「明日朝から仕事できませんか?」とのメール。
気づいたら指が勝手に返事を…とか言って(笑)
ということでバイト行ってきました(ノ∀`)
土曜にもバイト入れたので、これで今週は月曜から日曜までバイトか大学か現場のどれかには行くことに(苦笑)


仕事内容は展示会の撤去。
特に書くことない。定時で終わったので損した気分(ぇ
帰宅時に久々にSuicaにチャージする現金が無い(=手持ちが千円以下)という状況になりましたw
昨日買えなかった石鹸とか買って帰ったら、財布の中身はたった110円にwww(ノ∀`)
まあこの2週間分の給料が今日出たので、口座には46kほど入ってるんですけどね。
46kのうち34kほどは美勇伝説Vセレクト写真集8冊の支払いですぐに消えるんですけどw(ノ∀`)
あとは金曜の午前中とか月曜に4,5時間バイトがあれば支払い間に合うよ!(・∀・)
間に合わなくても家計から借り入れて支払いますけどね(;´д⊂)