石川梨華出演「BAY LINE 7300 in CYCLE MODE internatioml 2008」公開生放送@幕張メッセ

うーん、あまり来た意味無かったかも(苦笑)
番組は16時開始で、15:40くらいに着いたらステージ前の席は全然空席があって、3列目を確保。
最前には少ないながらもちゃんとおまいつの方々が( ノ▽^)
いつも思うんですけど皆さん仕事大丈夫なんですかねw
おまいつの中でも本当にいつもいる人は、平日だろうがなんだろうがいつもいますからねw
千奈美に自分の前の席にはおひろさんがw


さて、石川さんは18時を過ぎてからすぐに深谷愛さんと共に出ました。
上は白いもこもこしたので、下は短パンに黒レギンスでした。
テーブル前に貼ってあったポスターが邪魔で靴は何履いてるのかわかりませんでしたが。
内容は放送されたのが全てですね。音ガタの話と自転車の話と。
曲中やCM中にも何か話してましたが、マイクが拾わないところで話してたのでわからず。
最後にお手振りして終わり。
入場料千円払ってるというのに、他のブースとかはろくに見ずに帰路につきました…。
いや、ロードバイク欲しいな〜とか少しは思ってたりはするんですけどね。中野とかなら自転車で行きたいし。
とはいえカードのリボ払い分を返し終わるまではどうにもこうにも(苦笑)
ということでせっかく幕張来たことだし、中澤さんのJAM PUNCH!を聴きながら帰宅中〜。