搬入・撤去#58

2ヶ月ほど前にもやった、某スポーツの大会の撤去。
今回も腰から工具下げての作業。
外での作業で待ちの時間がそれなりあるから、その時間が寒いゆー(;´Д⊂)
てか途中待ち2時間とかあってさすがに室内に入れてもらったんですが、弁当に菓子に飲み物までもらいました。これは推せる(・∀・)
そしてまたちょこっと作業して外で待機(寒い)
試合が長引いてるらしく、残業は確定の模様。
暇すぎるのでまだ終わってないけど更新してみました(ノ∀`)




22:00
終わり。暑い。
雨降るからと、傘にカッパに着替えまで持ってきたのに意味無かった。
加えて工具もヘルメットも持参してるから邪魔で仕方ない。
まああれからやったのは看板のばらしぐらいでたいして働いてないし、残業代もつくから文句は言えないか。