ゲキハロ(ネタバレなし)

去年のリバースに続き、今回も楽しませてもらいました。
2列目通路席だったのでメンバーが近い近い。
熊井ちゃんスタイル良すぎ。
最後の挨拶の時に唯ちゃんに2回お手振りもらいました( ̄ー ̄)
トレーディング写真2枚買って、交換で唯ちゃん2種に加え千奈美1種の計3枚に。
おまけにどこの誰だか存じませんが、夏の今池・甲子園臨時店イベの唯ちゃん2L4枚セットを2セットをいただきました。
タダでいいと言われたんですが500円だけ払いました。GPさんに1セット渡せば良かった(ノ∀`)
まあ来週も会うけど。
ところで来週木曜の猫目倶楽部昼公演のチケが1枚余ってるんですが、誰かいりませんか?




25:15追記
もらった時にそんな気はしてたんだけど、唯ちゃん2L4枚セットは今池・甲子園共通だったので既に2セット持ってましたw(ノ∀`)
ということでこの唯ちゃんセットが2セット余ってますよ〜。誰か要りませんか?(笑)