コンサート#13

1時間以内で行ける割と近い現場だったんですけど、いつもより開始時間が1時間早くて水曜と同じく5時半起き(号なっきぃ
まあその分給料も1k増しですけど。
搬入の時にデジャブを感じたんだけど、前にもやったことある人のコンサートだった(ノ∀`)
で、今回は久々に会場内警備をやったんですけど、前にも聴いてるんだよね…。睡眠時間3時間以下だったので当然眠いorz
1時間早く始めるだけあって設営も時間かかったし。
撤去は1時間ちょいで終わった。



そうそう、昨日の猫目で席が前側扉付近の最前で、扉前には(たぶんバイトの)自分と同じくらいの歳のスーツの人が座ってたんですが、たまにチラ見すると眠そうだった(笑)やっぱそうだよなーとか思ったり(笑)
あと、ハローのコンサートって終演が9時近くなのがざらにあるけど、たいていの会場は10時までに作業終わらせなきゃいけない(と小耳に挟んだ)のに大丈夫なのかなーとか思う。
バイト何人くらい使ってるのかとか、終演後に客出しにこんな人数使ってて撤去作業は大丈夫なんだろうかとか、あのセットをどれくらいの時間でばらしてるのか、純粋に気になったりします。職業病かw
だからといって○芸に登録したりはしないですけどねw