22歳の私

この曲がリリースされた頃は16歳だったなあ(遠い目


ということで不肖司馬、今日付けで22歳になりました。


22歳の目標としましては、まずはなんといっても年明けの卒業研究をやりとげ大学を卒業すること。
そして主に美勇伝遠征の交通費でかさんだリボ払い扱いのお金の早急な返済ですかね(号なっきぃ
千奈美に現在合計30万ほどです><
資金面ではどう頑張ったところで社会人には敵わないので(特に梨華ヲタは30代の人多いし^^;)、現場は無理せずマイペースに、でもたまに必死に頑張って行きたいと思います。

昔のはてなで書いてたことを読み返したり、昔の行動や言動を振り返ると顔から火が出るほど恥ずかしいし何も知らず痛かったなあとと思うわけですが、その頃から根気よく付き合ってくださっている方々にはほんと感謝です。
不束者の自分ですが、最近知り合った方々も含め今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



ではこれから研究室経由で夜勤バイトに行ってきます><