コンサート#15

某ホテルにてDSの設営。
ミキティゆきどんが出るやつじゃないよ(笑)
それなりに物量あったけどそれなりに人数もいたので、まず搬入が30分で終了。
んで設営も1時間ちょっとで待機ばかりになる。
そして照明の調整の補助を交代でやって、全部で4時間程度で終わり( ̄ー ̄)
と言っても真夜中なので電車動いてないので…、そのまま部屋の端で仮眠(ノ∀`)
が、夜勤に合わせて昨日は5時半就寝13時半起床なんてやってるのであまり寝れず(なっきぃ
それでも30分くらいは寝て、今は始発で帰宅中です。
給料は始発時間まで出る上深夜手当とか付くのでなかなか美味しい現場だったかと。
しかし重い物をしばらく抱えてたせいか、左腕に力を入れると痛みが(;´Д⊂)