搬入・撤去#74

DSの設営。
トラス立てたりケーブル這わせたり、まあいつもと同じ。
問題は問題児が増えたこと…orz
新しく入ってくる人でもたいてい自分より年上なので、教えることはできても注意はしづらいんですよねー。
新入りだろうが何だろうが給料変わらないしね。コンスタントに週5で仕事できるなら手当つくらしいけど、学生の身じゃ無理(ノ∀`)
まあ今週は明日までで週12(朝晩とかあるんで)やってますが、やらない(やれない)時は2ヶ月ぐらい全くやらない時もありますからね。
何の話だっけ(笑)
とりあえず最低限、返事をしっかりすることと言われたことをきちんとこなせればいいんで、夜はしっかり動いてもらいたいものです。