コンサート#15

時間長かったけど深夜手当付くし、体力的にはきつくなかったのでまあ許す(何
設営は既にあらかた終わっててまあちょこちょこと。
本番は会場内警備ではなく、前にもやったけど本番中にセット変えたりするやつの手伝い。
今回は手伝いにしてはやることが多かったらしいんだけど、大半が待機時間で座ったりしても大丈夫だっけので警備より全然楽( ̄ー ̄)
1時間押して、本番終了後はちょっとした作業しただけで終了。
全体的にかなり楽だったなー。
明日もあったけど撤去が大変そうなことが目に見えてる上、労働時間がひどいことになるので(その分給料は出るけど…)回避。
7連勤(12現場)やってるせいか今日も寝坊しかけたってことで、そろそろやばいかなというのもある。
ということで今日が仕事納めとなりました。
明日はやっと安眠をむさぼれるぜ(笑)
そしてやっとPCの前に座れる(爆)
急ぎ足で今年を振り返らねば(ノ∀`)