2008年振り返り1月編

01.05(土) Hello!Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ〜 18:00開演 中野サンプラザ 2階12列20番台 てんさん連番 初回公演
01.19(土) Hello!Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ〜 昼(15:00開演) 大阪厚生年金会館 大ホール 1階V列60番台 単独 石川梨華聖誕祭
01.19(土) Hello!Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ〜 夜(18:30開演) 大阪厚生年金会館 大ホール 3階E列40番台 単独 石川梨華聖誕祭
01.20(日) すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ〜Futsal League For Working Lady〜 15:00開演 東京ビッグサイト西3ホール 立ち見B264番(当日券) 単独
01.26(土) Hello!Project 2008 Winter〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 18:00開演 横浜アリーナ アリーナE5列80番台 てんさん連番 初回公演
01.27(日) Hello!Project 2008 Winter〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 昼(13:30開演) 横浜アリーナ センター12列60番台 単独(koasaさん枠)

参戦6回。
エルダコンは周りは絶賛してたけど自分的には微妙で。
伝説II・IIIの時もそうだったんですよね〜。なんなんだろう?
ということで聖誕祭は回避することにしてチケ募集かけたんだけど誰も捕まらず(苦笑)
無駄にするのも嫌なので大阪行きましたよ。腐っても石川さんの聖誕祭なので、そこそこ楽しめて良かったです。
昼間は一人で大阪城天守閣観光。


そして大阪厚生前でみんなから来い来い言われたんで、行きも帰りも4列シートの夜行バスで遠征してんのに翌日有明へ。
大阪から帰宅して3時間ほど気絶してたんで、今思えばそこでやめときゃよかった。
当日券でおまけにあの最悪な観戦環境で、試合何やってんだかほとんど見えなかった。


横アリは悪夢でしたね…。
2年連続てんさん連番な上に、席がサブステ出入口真横でれいなから手振ってもらえたりして、セットリストも良くって最高だったわけですが。
最後の最後でのあの発表orz
仲間と居る時はまだ良かったんですが、家帰って一人になったらけっこうきましたね…



その他、13日には初HNKN。
横アリの時はkoasaさんがなんと27昼のチケを譲ってくれたため、急遽アクセス邸にお泊り。教祖と毛布を取り合ったのはいい思い出です。しかしマジで寒かったorz
平日は毎日朝から夜まで大学の図書館か計算機室にこもり、実験のレポートを作成する日々でした(号なっきぃ