CDS@大阪の報

ということで今日も現場情報が。いいかげんにしろとゆいたいです><

「2009年3月カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ
石川梨華カジュアルディナーショー2009
2009年3月15日(日)
フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪市浪速区
12:30 13:00 14:00
17:00 17:30 18:30

こーれーはー!
これは万難を排して行かねばなるまい…って12日前にも書いたんですけど。
いつだったか忘れたけど(悔しかったので記憶から消しました)前回のソロCDSに落選して苦汁をなめた身としては、是非とも行きたい現場ではある。
しかしこの3週前に福岡、1週前に大阪、1週後に滋賀・松江に遠征する予定が立っているわけで、さらに遠征入れるってどうなのと。
まあ福岡は出張現場にかこつけて帰りの交通費が会社から出そうだし、ハロテン@大阪はチケの問題で行けなくなるかもしれないんだけど…。
むむむ。
まあとりあえずはSTBの当落を待つけど、たぶん申し込みます(ノ∀`)
金はどうにかする。春休みに仕事(あれば)入れまくれば10万くらいは稼げるだろうし。