よろセン

先週は光井先生がキャワすぎて今週はリンリン先生が面白可愛くていい感じです(笑)
ところで今日の帰りに去年の11月11日放送のこんうさピーを聴いてたんですけど、ちょうど帰宅する直前に「天使さゆみと小悪魔さゆみ」でよろセンのまのえりコーナーが羨ましいという話をしてまして。
で、帰ってテレビつけてよろセン見たら、まのえりコーナーをさゆがやってるという(・∀・)
非常にタイムリーでした(笑)
まあ何ヶ月か前のラジオを聴いてて、そこで話してたことに関連することがテレビや現場でやってたりすることはたまにあって、その度にちょっと面白いです。
で、一時期4ヶ月遅れになってたラジオもやっと遅れが2ヵ月半まで短縮できましたよという話。
今はレギュラー番組は、なっち・あやや・れいなのFIVE STARS起立!礼!着席!こんうさピーの5個だけ聴いてて、後はゲストで出たのとか単発のだけ聴いてます。
いつかリアルタイムに追いついたらもうちょっと聴く番組増やすかもしれません(苦笑)