これはまずいことなったのだとか言ってる場合じゃないのだ

0時から回してるプログラムが、朝方終わるだろうという予想を裏切りまくってもう一つ日付を跨ぎそうで涙目だったのに、この土壇場に来てプログラムミスを発見し数値を全部取り直すことになりました\(^o^)/
今日は徹夜かな(ノ∀`)
プログラム回し終わっても結果を論文に書く作業もありますからね〜。
まあ本来の趣旨からちょっと外れたところで面白い結果が出てるんで、なんとかなるとは思います。なんとかしなきゃいけないんですけど(苦笑)




3:00
一応先生と相談しないと書けない(と勝手に判断した)ところまで書き進めたので帰宅〜。
まあ徹夜するなら提出前日の方がいいよね(違
ということで明日は朝から夕方まで授業、昼の空き時間に石川さんへのバースデーカードを提出するためだけにハロショへ行き、夕方からエンドレスで卒論と。
その前に今から風呂入って寝たら朝起きれるかが問題だ(ノ∀`)