卒論提出

本文7ページ、データとプログラムソース約50ページで提出しました(爆)
しかし今日先生が大学に来てなくて音信不通なんですが…。
しょうがないので卒研生同士で読み合ってそのまま提出しましたが、あんなんでいいんだろうか?超心配です(汗


まあそれはそれとして、とりあえず提出できたことに安堵。
それとともに眠気が襲ってきたわけですが、土日いないし来週を楽にするためにある程度卒研発表やってから帰るつもり。
そして月曜の音楽戦士観覧にもぎりぎりで応募(ノ∀`)
さてどうなるか…。





19:30
一人で研究室に残ってたら先生がやっとキター!
卒論見せたら、書き足して再提出も有り得るかもらしい( ̄▽ ̄‖)
そこにFCから電話がキター!しかもぎりぎりに電話したのに良番号キター!
あんまり前だとメンバーが近いかわりにメモが取れないんですよね(^_^;)
まあそれは後ろの方の番号の人に任せます(マテ
集合時間早めだったから、昼から研究室行かなきゃならなくてもなんとかなるなと思ってたら、その後で先生から来週火曜から金曜は毎日集まると告知が。
良かった、結果オーライです^^
来週土曜の八尾遠征にもちょっとだけ光が差しました( ̄ー ̄)
とは言え予断を許さない状況は続きますけどね。