本名入りポラ3枚目キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━ !!

結局徹夜で朝の7時半帰宅。
帰宅というか食事しに帰ってきただけのつもりだったんだけど。





ということでハロプロから届いてた謎の荷物。

バースデーポラロイドのご当選おめでとうございます!!


いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご愛顧頂き、ありがとうございます。
そして、この度は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ誕生日記念企画/三好絵梨香バースデーカード」をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
数多くの参加者の中から「三好絵梨香ポラロイド」に見事ご当選されました。
当選おめでとうございます!!!
また景品のお渡しまでにお時間がかかってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


■各項必読■
景品のお渡しにつきまして、下記の件、ご了承いただけますようお願い致します。
1.当プレゼント企画で当選した場合に贈呈を受ける賞品はファンのみなさまのための非売品であることを了解し、これを第3者に有償譲渡しないこと。
2.また、上記1の賞品を第3者に無償で譲渡した際の2次的有償譲渡についても同様とさせていただきます。
3.上記1.2いずれかが行なわれた際は賞品の没収および何らかの措置にて対応させて頂きます。
上記事項を遵守頂きますよう宜しくお願い致します。


これからも、皆様に楽しんでいただける企画や素敵な商品をお届けして参りますので今後とも宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ スタッフ一同


こーーーーれーーーーはーーーー!!!!
ってれいなのじゃないのか(殴
また指紋がべったりついたままなわけで、どうすりゃいいんでしょうねこれ。
本人のなのかなあと思うと、指紋残したってどうしようもないんですけど拭き取れない(ノ∀`)
ってかいやに厳しめなことが書いた紙が同封されてたわけですが、他人の名前が入ったポラなんて手に入れたところで虚しいだけだと思うんですけど(苦笑)
うーん、みよヲタの知り合い何人かいるのになんか申し訳ないな(汗
まあマイミクのみよヲタさんも一人当選してたからいっか。




さ、喜びに浸るのはほどほどにして、そろそろ今日提出の卒論を仕上げるために大学行きますかね(号なっきぃ