定期遠征前徹夜

まだ荷物の用意とかしてないにも関わらず、今から研究室で徹夜なんですが( ̄▽ ̄‖)
最悪実家で卒論を書き足す羽目になります。ってか多分そうなりますorz
昨日試験が終わって、1ヶ月ぐらいぶりに家で夕食作ってハロメンが出てるテレビを見ながら夕食を食べるという平日を過ごしたわけですが、束の間の休息だったようです('A`)
まあ明日から10日くらいの間は実家でのんびり過ごせるんで、卒業に向けての最後の壁って感じですかね。
酒飲んで微妙に頭痛いですが、まあ頑張りますということで。
しかしとっくに春休み突入してる妹は毎日半日寝て遊び放題バイト三昧なのに、卒論→卒研発表→レポート→試験で毎日午前様の自分が掃除・洗濯・皿洗い・ゴミ捨てその他諸々の家事全部こなしてるって頭おかしいだろ('A`)



25:30
とか言いつつ帰ってきました。音楽戦士の予約してなかったんで(笑)
のっけから晒されたよ( ̄▽ ̄‖)
まあ後姿だけだけどね…。
今回メモ取ってなかったからリゾナントの時までは無理だけど、いくつかは未公開の部分覚えてるんで帰省してから書きます。
ってか上の更新24時過ぎに携帯メールからやったんだけど、アンテナ上がってない以前に日記に反映されてないとかもうねorz
これから荷物まとめて、2時間後くらいにまた研究室って感じですかね。