京急2100形(がた)

昨日のよろセンネタ(ノ∀`)
でもちょうど2100形だったら面白いなとは思ってたけど、まさか本当に来るとは(笑)
ということでこれから羽田に行き帰省します。
卒論は帰省後でいいとのこと。無駄に徹夜(ほとんどうつらうつらしてていつも徹夜の意味無いんだけど)してしまった。




15:00
羽田。
出発ロビーに着いた瞬間、なんかやたら人多いなー、座りこんでる人もいるし、と思ったら北海道・北日本方面で欠航か。
そういえば昨日まいちんが大変だったみたいだしね。
自分はスカイマークれいな(017)便(爆)で福岡に向かいます。←ってmixiに何回か書いたけど誰も反応てくれないんだけど(ノ∀`)





18:00
定刻約10分遅れで福岡到着。
国盗りしようかとも思ったけど、どうせ来週でも盗れるし面倒なのでやめました(笑)