ハロテン福岡握手

対リンリン
( 司д馬)<トントロテン(今回のMCでリンリンが発した)面白かったですw
川*^A^)<アハー(笑)アリガトウゴザイマス
詰まってて時間が余る
( 司д馬)<(リンリンと)初めての握手です
川*^A^)<ソウデスカ!アリガトウゴザイマス



対ジュンジュン
ノープラン
( 司д馬)<ありがとうございましたー
川´・_o・)<アリガトウゴザイマシター
やっぱり詰まってて時間が余る
( 司д馬)<(ジュンジュンと)初めての握手です
川´・_o・)ハジメテ。アリガトウゴザイマス
手を離したらジュンジュンとれいなの間に取り残されるプレイ



対れいな
俺が握手始めたのに前の奴がまだ話そうとする。最低
( 司д馬)<福岡出身として(れいなちゃんのこと)誇りに思ってます
从 ´ヮ`)<ありがとうございます
普通の反応すぎて俺涙目



あやや
特にタイムリーなネタが無かったので、思わず可愛い…と口から漏れてしまったように見せて、やだーそんなーとか言わせて照れさせる作戦
( 司д馬)<可愛い…
从‘ 。‘)<えっ?
しゅーりょー\(^o^)/
orz



対村さん
( ‐ Δ‐)<ありがとうございましたほんとにー
( 司д馬)<ありがとうございました〜
メロンしか残ってなくてここから高速握手でした



対斎藤さん
ξξ“ З.“)<ありがとうございましたー
( 司д馬)<ありがとうございましたー



柴ちゃん
( 司д馬)<誕生日おめでとうございます!
从σ_σ从<ありがとうございます!
これからも石川さんをよろしくお願いしますと続けたかったが流される



対マサオ
( `_´)<ありがとうございましたー
( 司д馬)<ありがとうございましたー
対メロン4人はただ流されるまま。
何しに実家帰ってきたんだかorz
まあC列(2列目)だったのだけが救いか。