娘。ラジオ@福岡

れいな・ジュンジュン・リンリンがゲストに出るとのことなので、警固公園横のスタジオまでラジオ観覧に。
と言っても出るまであと1時間以上あるけど(笑)
KBCのPAO〜Nにもゲストに出てたのをライブカメラまで見てから来たら、先客が20〜30人。
現在は天神を散策中。





17:10
ソラリア終わり。
チャリ飛ばしてNHK着いたらタッチの差でタクシー組に先を越された(ノ∀`)





18:35
NHK終わり。
ってか既に実家。地元すぎるって素晴らしい(笑)
でもれいなは平和台って言われてもわからないのか…。
大濠公園の花火大会とか来たことないんだろうか?




19:10
PCの前でライブカメラ見ながらFM福岡の聴取&録音準備完了( ̄ー ̄)
昨日の負けを取り返すように、NHKではれいなとジュンジュンにお手振りもらいました(*/▽\)




19:35
娘。マダー?
と思ってWikipediaで調べたら、ゲストは20:10頃からの出演らしい。



20:30
FM福岡終わり。
ライブカメラが手動更新だったので、録音しながら更新ボタンクリックしつつ携帯でライブカメラ撮りまくってました(ノ∀`)
後でアップします。
春の小倉でのライブに各番組で触れてたけど、れいなは地元だから楽しみと繰り返してましたね〜。
リンリンは昨日の夜水炊き食べたから肌がつるつるになった、ジュンジュンはテンション高すぎて何言ってんだかわかんない(ノ∀`)




21:30
ライブカメラ画像アップしました〜。