群馬へ

ハロテンレポがうざいので(マテ
ってわけじゃないんですけどね(笑) 群馬に向かってます。
大宮で時間が余ったので、駅構内の本屋でサイクルスポーツという雑誌の廃道特集を立ち読み。
なかなかタイミング合わなくて読まないうちに次号が出てしまったらどうしようと思ってたんで、ちょうど良かったです。
まあ廃モノに関しては在宅系なんですけど(笑)
ということで快速アーバンに乗って北上中。





10:20
久々だね〜、高崎。
信越本線に乗換え。





11:00
終点の横川で折り返し。
国盗り的には安中までで良かったんだけど、1時間に1本しか無くて結局この列車を待たなきゃいけなかったので。





12:00
高崎来たら昼食は栄寿亭のカツ丼がデフォです( ̄ー ̄)
ということで腹も膨れたし、前橋に向かいます。
あ、今日は青春18きっぷ利用です。





13:25
グリーンドーム前橋に到着〜。
前橋駅から徒歩30分くらいかな。
ってかドーム手前の道ややこしいんだけど。




16:50
いやー来て良かった。
ということで大三国志展に来ていました。
去年夏に八王子でやってたのに行けなくて残念だったんですが、群馬が最後ということだったのでやっぱ行かなきゃなーと思って。
帰ったらまた詳しく書きます。
明日5時半起きだけどなー(号なっきぃ




17:30
群馬総社駅到着。
ドームから歩いたら50分もかかってしまった(苦笑)





18:30
上越線水上駅到着。
ここも岩本までで良かったんだけど、やっぱり本数が無いので乗ってる列車で折り返し。





19:20
渋川で乗換え。
群馬時間かかるなー。