大阪近郊

定刻前に大阪到着〜。
いつもの立ち食い蕎麦で朝食にして、大阪環状線天王寺へ。
で、大和路線に乗換え。
ってかついについにCDS当日なわけですが…。
あの天下の石川梨華さんのソロディナーショーですよ。どう転んでも神公演間違いなしです。
今からドキドキが止まりません><
このードキドキはーなぜー止まーらーない 心にあやーや(ry
そんなこと書いてる間に唯ちゃんの地元八尾に着きました(ノ∀`)
今日は公開録音で唯ちゃん見てからCDS行きます。





8:00
王寺で和歌山線に乗換え。
ここが長い…





11:20
やっと木津に着いたー。
学研都市線で大阪に戻ります。





12:50
阪急に乗車





13:45
万博記念公園到着。
一駅だからと歩いたらけっこうしんどかった><
それはそうと太陽の塔ってこんなでかいものだったのかΣ( ̄□ ̄;)




16:20
公開録音終了。
時間こんな過ぎるとは(汗
とりあえず唯ちゃんにめっちゃロミオされた件(苦笑)





20:50
CDS終了〜。
いやーなんと言ったらいいのか…。
「幸せ」
その一言に尽きますかね。