これから24時間かけて帰宅

実際は24時間もかからないですけど。
23時間ちょっとで帰れます(爆)
難波から天王寺に出て、紀州路快速に乗換え。
18きっぷの恩恵に預かって、昨日のレポ書いたり寝たり卒論の書き加えしたりしながらゆっくり帰ります( ̄ー ̄)





8:30
和歌山。
しまったな…。時間ちゃんと考えれば加太も盗りに行けたのに…orz





11:40
現在周参見。初めて聞いたわ(笑)
あと2時間この電車に揺られれば新宮です。
それは寝通せばいいんですが、その後新宮で1時間半待ちです(萎
ってかトンネル抜けてるのに圏外の場所があるよ(苦笑)





14:10
丹鶴城公園(新宮城跡)に来てみた。
登って写真撮って終わり(笑)
写真は、裏手の熊野川(川向こうは三重県)、新宮駅方面と太平洋。
特に意味は無いです(爆)




18:30
やっと多気
参宮線で鳥羽に向かいたくなるのをぐっと我慢(笑)





19:40
亀山。
予定通り名古屋まで行けそうです。
夜になると車窓を楽しめないのがね。まあ昼はひたすら寝てたんだけど(ノ∀`)




21:16
無事名古屋に到着。
この前の群馬と今回の遠征でラジオ一か月分くらい消化できまして、遅れを一ヶ月強まで縮めました( ̄ー ̄)