搬入・撤去#78

最近メール更新が反映されないことが多いなorz
朝起きた時超寒かったから普通に冬の格好で出たら暑いし><
ということでちっちゃい展示会の撤去。
エレベーター無くて階段で手運びできつかったけど、一時間で終わったからまあいいか。
一旦帰宅して夕食の用意して、また夕方から終電までバイトです><
そして明日は4時起きで夜までバイト…って今日何時間寝られるのやら( ̄▽ ̄‖)




追記
よく考えたら、終電で帰ってきて食事して3時間くらい寝て食事して始発で出発って間隔無いので、食事作んないでアイロン掛けやって昼寝してました。
そうそう、今までしわが気になってたマイクロファイバータオルとヴィジュアルスクリーンにアイロンかけてみたら、タオルは微妙でしたがヴィジュアルスクリーンはめっちゃ綺麗になりました(笑)
…ほんとはアイロンかけちゃダメなんだろうけど(爆)