コンサート#16

今日は本番中は楽屋口の警備でした。
警備っていうか座ってるだk(ry
まあ入り待ちの人達との握手会(100人以上はいたかと)があったんで、その列を捌いたりという初体験がありましたけど。
それからBL入りしてるファンの人をその握手会に参加させないようにしたり会場内に入れないようにする攻防がかなり激しかった…。
自分は別に何かやらされたわけじゃないんで、大変だなーぐらいな感じで見てるだけだったんですけど、その人本当にしつこかったですね。
主催からチケ持ってても入らせないし売らないし会わせないって言われてるのに全会場に押し掛けてるとか…( ̄▽ ̄‖)
自分達が会場入りする前から入り待ちの列に並んでて、夜公演の半ばぐらいまで断続的に押し問答。
その執念を他で生かせばいいのに…とみんな呟いてました(爆)
事務所で監視カメラ動かして生温かく見守られてました。…ってハローがここで公演やる時は監視カメラにカラフルなヲタTやトレ物露店が映し出されてるんですかね(;´Д⊂)



そんな様子を見ながら、そういえばハローではラジオの公開生放送では入り待ち出待ちあるけどコンサートでの入り待ちや出待ちの話って聞かないよなー(自分が情報収集不足なのかもだけど)とか、BL入りの人いても多すぎて把握しきれてなかったりするんじゃなかろうかとか考えてました(ノ∀`)