2009/04/25(土)モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@大宮ソニックシティ 大ホール(夜)

GPさんに格安で譲ってもらったチケを持って大宮へ。
色々あってさとちさんと連番することになり1階15列にジャンプアップ。
入場する時にショッキー発見。
席につくと2列前にショッキー
終演後日高屋に行くとショッ(ry
隣の通路席には誰も来ず広々( ̄ー ̄)
しかし会場内は床に傾斜ついてるし前の席の背もたれか自席の座面が足にぶつかって跳びづらい(涙
でもさとち先生は打点の高さが自分と一緒かそれ以上でした。さすが娘。紺で鍛えてるだけありますね><
ちゃゆぅ〜〜〜とか自分が叫ぶと連番者がえぇーと言うのはもはやお約束みたいです(ノ∀`)
ってかマスヲタ自重(身内ネタ爆)
今日一番可愛かったのはみっつぃー。異論は認めない←
とりあえず鈍感とグルジャンだけで元が取れると思った(爆)
15列付近はかなりいいと思った。それなりに近く且つメンバー(というかれいな)の目線を気にせずいろんなメンバーのいろんなところ(?w)を見れるから(ノ∀`)



以上mixiのコピペでお送りしました(笑)