搬入・撤去#83

舞台の撤去。
そんな大きくない会場だからすぐ終わるのかと思ったら、バイトは10人以上いるわ仕事の予定時間より残業時間の方が長いわで、コンサートとはまた違うんだなあと思いましたね。
セットはもちろん衣装関係のものや小道具だのなんだのが何種類もあるし、長期間同じ会場でやるから楽屋にもけっこうな荷物があるし。出演者の人数もけっこう多かったみたいだしね。
そんなこんなで6時間以上ぶっ通し('A`)
長時間やるならやるで休憩くれよと。途中で10分だけでも座って水飲むだけで全然違うのに。
足疲れたー。昨日の娘。紺より疲れた←
まあ半分ぐらいの時間は落ちてる釘を拾う仕事を一人もらったので、他の人が物運んでる一方で黙々とそれやってたんですけどね。
こういう地道な作業は嫌いじゃないし。
やってる間に、これ磁石持ってくりゃ作業楽になんじゃね?と思ってたら、これ使っていいよーと釘拾い用の磁石使った道具を渡されました。テレパシーか(笑)
ということで現在帰宅中。
明日は4限からだから長く寝てられるな( ̄ー ̄)
今月から月末締めの月払いになったんですけど、今月の給料ちょっと上方修正できそうです。当日券でミコトマネキン見に行けるかも。