搬入・撤去#82

目覚めるとバイト開始時間の20分前でした(号なっきぃ
今日点呼係が自分だったんですけどメンバーからの電話で起きるとか( ̄▽ ̄‖)
ってか会社が今日に限って出発確認の電話寄越さないし、しかもいつの間にか携帯マナーモードになってるし(涙
そんなわけで着替えて荷物引っ掴んで現場にダッシュ
45分遅れぐらいで着けたのが救いですかね。これが片道2時間かかるところだったら…(((( ;°Д°))))
内容は、搬入は終わってたんで業務用の棚の開梱して組み立てて、梱包材片付けて養生外して終わり。
来て2時間ぐらいしか経ってないのに(苦笑)
というわけで娘。紺参戦の準備もして来たんですが一旦帰ります。
しかし集合時間に10分くらい遅れるのは数回あったけど、仕事自体に遅れたのは初めてだったからけっこう凹むorz