文化学院の広告

東横線車内の文化学院の広告に、6/13(土)14(日)の「こもれびの中で2009」のことも載ってました。
載ってるのはいいんですが、なんかオープンキャンパス・体験入学スペシャルイベントって書いてあるんですけど…。
これだけ見ると、行けば誰でも見れるような印象受ける気が( ̄▽ ̄‖)
詳細はホームページって書いてあるから研究室着いたら見てみるか…。



と思ったけど携帯から無理矢理見てみた(ノ∀`)
当日券を中高生には2,000円で売るらしい。
…それより、自由席って書いてあるんだけど。
となるとFC枠もたぶん全部自由席だよね( ̄▽ ̄‖)
ま、チケ代3kだから文句は言えないか><